ガリバー
https://221616.com/search/toyota/86/
カーセンサー
https://www.carsensor.net/
https://www.car-and-driver.jp/newcar/2020/03/21/es/
POWER DRIVE for DAIHATSU (PDX-D1) | サブコンピューター | PIVOT
https://pivotjp.com/download/pdf/manual/PDX-D1.pdf?date=20200213
https://pivotjp.com/download/pdf/brochure/POWERDRIVE_DPB-X.pdf?date=20190329
POWER DRIVE for SUZUKI (PDX-S1 / PDX-S2) | サブコンピューター | PIVOT
スイフトスポーツ(ZC33S)のホイールマッチングはこれ!|Auto fan
スズキ・スイフトスポーツ(4代目) ZC33S型
【サイズ別】スイフトスポーツの夏タイヤ ランキング!【195/45/R17】|Auto fan
スイフトスポーツの値引き額の目安と値引き交渉で気を付けること|Auto fan
新型スイスポの自動ブレーキに思うところあり。評価は悪くないけどまだ発展途上かな?|Auto fan
レースチップを付ければスイフトスポーツのパワー不足を解消できる|Auto fan
スイフトスポーツのバックランプが暗いと感じたらこれに交換しろ!|Auto fan
スイフトスポーツにセーフティパッケージや全方位モニターは必須|Auto fan
スイフトスポーツ(ZC33S)にワコーズF1-ヒューエルワン-投入!|Auto fan
WAKO'S NEWフューエルワン F-1 FUEL-1 200ml
F-1 フューエルワン - 新製品・おすすめ製品 | WAKO'S - 株式会社和光ケミカル
スイフトスポーツにエーモンの静音計画着けたら超快適に!(ドア編)|Auto fan
スイフトスポーツのノイズを低減!エーモンの静音計画が有能すぎた。|Auto fan
エーモン/ロードノイズ低減セット ラゲッジルーム用の取り付け
エーモン/クルマDIY情報 クルマいじりのネタや製品の使い方をご紹介
エーモン|あなたにぴったりの静音計画が見つかる チャート式おすすめノイズ対策|エーモン オフィシャルWEBサイト
https://www.suzuki.co.jp/car/accessory/catalog/pdf/swift-sport.pdf
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/swift/swift.pdf
祝納車!からのリアエンブレム外し! | スズキ スイフトスポーツ by JB少年ムジニー - みんカラ
スイフトスポーツ(ZC33S) エンブレムを外してスッキリ変身させる | ZC33S カスタム
マットブラック スイフト (ZC13S,ZC33S,ZC53S,ZC83S) エンブレム S マーク フロント用
放置していた箇所にデッドニング施工!スイフトスポーツ(ZC33S)トランクルーム編 | ZC33S カスタム
Worldinfo デッドニングシート 振動 制振シート 吸音 防音
槌屋ヤック SY-SZ1 スズキ Z#13S/33S/43S/53S/83S スイフト専用 エアコン ドリンクホルダー 運転席用
ステアリングエンブレムのシルバーカーボン調化 | スズキ スイフト by シー・マスター - みんカラ
スイフトスポーツのエンブレム交換に関するカスタム・ドレスアップ情報[113件]|車のカスタム情報はCARTUNE
スイフトスポーツ(ZC33S) フロントバンパーの外し方が分かればDIYの幅がグンと広がります! | ZC33S カスタム
フロントエンブレム剥がし&マットエンブレム取付 | スズキ スイフトスポーツ by KeitaBenjamin - みんカラ
無理なくカーライフを楽しみつつ、ゆるく普通に生きたい、わがままな人のだらだらメモ スイフトRS
スイフトスポーツ ZC33Sのエンブレムに関するカスタム・ドレスアップ情報[85件]|車のカスタム情報はCARTUNE
スズキ スイフト(ZC83/ZC13/ZC53/ZC43/ZC33) ・エスクード(YD/YE21S)用サイドブレーキカバーセット
【ZC33Sスイフトスポーツ】サイドブレーキブーツ1本赤ステッチ【津ミルクネット】 | マツカタblog
【ZC33S】スイフトスポーツ納車後1ヶ月レビュー【1.4ターボ】 | マツカタblog
【ZC33Sタイヤ交換】ミシュラン パイロットスポーツ4【195/45R17】 | マツカタblog
【ZC33Sスイフトスポーツ】自動ドアミラー格納展開機能を解除する方法【積雪時不要】 | マツカタblog
ZC33Sスイフトスポーツの自動ドアミラー格納展開機能の解錠のやり方
1.運転席のドアロックを後ろ側(解錠)にする
2.ドアロック、アンロックを4回繰り返す
3.リモコンキーのボタンを3回押す
設定完了すると確認ブザーがなります。
【ZC33Sスイフトスポーツ】エンプティランプ点灯時の残量【約4リットル】 | マツカタblog
【ZC33Sスイフトスポーツ】システム要点検エラー表示【ESP.ABS.LKA.CURSE】 | マツカタblog
【スイフトスポーツ】チャンピオンイエローに鉄粉除去剤を使っちゃダメ! | マツカタblog
タイヤ・ホイール・カー用品・パーツ専門通販|フジ・コーポレーション
「ZC33S純正ホイールの形状と重さ」KeitaBenjaminのブログ | KeitaBenjaminだよーん - みんカラ
重量は9kg
17インチ6.5J+50
コンケープが浅い。スポークがリムから出ている。
1G-E(U)
2バルブSOHC(弁配置はカウンターフロー) EFI。
圧縮比:8.8 - 9.2
92kW(125PS)/5,400rpm
172N·m(17.5kgf·m)/4,400rpm
昭和59年(1984年)8月 - 1988年
重量(kg) 1360
https://eng.greeco-channel.com/engine/toyota-1n-t/
KD-NL50型
1.5L直4SOHCディーゼルターボ 1N-T型
最高出力67ps 最大トルク13.3kgm
5ドア・1500ディーゼル・ターボ(1N-T)・GX
Q-NL30-LHMNX
水冷直列4気筒横置OHC
昭和61年 1986年5月 -1990
BD2型 レガシィ セダン EJ18型エンジン LX 1996 - 06モデル
排気量1820cc 120PS 16.7kgm
全長4605mm×全幅1695mm×全高1405mm
排気量1リットルあたりの馬力は65.93PS/L、トルクは9.2kgm/Lとなり、
1気筒(単気筒容積455.1cc)あたりの馬力は30.0PS、トルクは4.2kgmです。
2代目 GE7型(2007年 - 2013年)
L13A型:1.3L 直4 SOHC i-VTEC
最高出力 L13A型:73kW (99 - 100PS) /6,000rpm
最大トルク L13A型:126 - 127N·m (12.8 - 13.0kgf·m) /4,800rpm
4BA-ZC33S
103 kw 140ps
230N-m 23.4kgm